2010-03-28

炭焼ビーフハンバーグ BUTCHER'STABLE

勝っちゃんの夕飯に付き合って行ってきました!!勝っちゃんは、結婚式に参加してたのにあんまり食べなかったみたいです(内弁慶)、私は花見に行ってたので

昨年の11月にオープンして以来行ってみたいね~と話していたハンバーグ店

IMG_4754-v

ここのハンバーグ黒毛和牛100%で生でも食べられると言う新鮮・安全なお肉を使用

まぁ~るく丸められ焼かれたハンバーグをテーブルの横で切って、熱々の鉄板の上にのってるハンバーグにソースをジュワッとかけてくれるサービス

IMG_4759-v

そんなパフォーマンスも良かったですが、気になるお味も良かったです♪(一口味見させてもらいました)

IMG_4760-v

ハワイで食べたお肉を思い出す!!って思い出に浸ってました

IMG_4757-v IMG_4758-v

 

かなりボリューム満点なのでお腹空き空きの時にチャレンジしたいですね~勝っちゃんは、ご飯をお代わりしてました!よっぽどお腹空いてたのですね~

住所 大分市大字田尻145-5ホワイトロード沿いアビ・ヒサツネ 同敷地内
電話  097-542-0678
time  11:00~0:00(L.O.23:00)
休み 12月31日
きゅん  私のお薦め度 ★★☆花◎
P  あり

0 件のコメント: