2010-03-30

研修

『1週間位、家をあけても大丈夫?セサミ
『はい、問題ないです』と即答笑○。 (・・・端末研修かなぁ??喜び 操作の研修うける機会があったら、希望だしてたので・・・ウキウキ でも、1週間も??)

『本当に大丈夫?
ハワイの研修があるから行ってもらおうと思うんだけど・・・』
『はい、大ジョウブです↑☆
この時点でかなりテンションが上がってきました緑ダンス
そんな素敵な研修に抜擢してもらえるなんて~ハート 嬉しい限りです・・・
『**までの6日間だけど、予定とか大丈夫?セサミ
ヴちょうどその中の1日、大事な予定が入ってるぅぅっっっ お受けするわけにはいかず、丁重にお断りさせていただきました!!きっとまたチャンスがあることを願って☆
そんなお話があったからか、春だからかなんとなくお勉強をなにかはじめようかなぁ~という気分にもなってきました。ちょうど会社の福利厚生で受講料全額免除か半額免除で受けられる通信講座もあるし、なにか始めてみようかな~コンパルでも新しい教室・講座の案内が出てたなぁ~

0 件のコメント: