2010-03-31

T-fal で作ったオムライス

昨年のお中元かお歳暮にもらってたギフトカタログ。。。

我が家のフライパンは、丸一年大活躍してくれてました・・・一年も経つと料理に寄っては焦げ付きも目立ちます・・・特に卵料理は・・・

そんな時だったのでフライパン♪ T-falの評判なかなか良いし、迷いに迷ってT-falのフライパンにしました♪

IMG_4771-v

 

早速、ここのところ卵料理は苦戦中なので、オムライスに挑戦!!

焦げ付かず、破れずに仕上がった物のイ・マ・イ・チ

 IMG_4770-v

お店のように見た目も綺麗でっ食べてもふわっとトロっと

と言う訳にはいかず・・・(笑)

隣は冷蔵庫に余ってたお野菜を使ったコンソメスープです♪

0 件のコメント: