2010-03-15

LUPICIA

3月上旬に、わさだタウンにLUPICIAがオープンと聞いていて、行ってみたかったんです~昨年、ANAの機内誌にLUPICIAの記事が取り上げられていて、機内で飲む機械がありとっても気にいってました♪通販でも買えるけど、手にとって実際に香りを楽しみながらショッピングは、また格別です。

本日、気になったのは桜のフレーバーの紅茶&緑茶

緑茶の香りの方が強すぎて桜の香りがそこまで感じられなかったので紅茶にしてみました。ほかにも白桃の紅茶や香りが楽しめてリラックス~

IMG_4702-v

フレーバーのお茶が苦手な人にも、普通の香り付ではない、紅茶や緑茶も揃ってます。なんといっても缶のパッケージがかわぃぃです↑

0 件のコメント: