2010-04-22

1th Anniversary

あれから1年マウス 。。。
あっという間でした。昨年はとてもお天気が晴れ良くポカポカ暖かい日だったのに今年は、冬のように寒い雪だるま   朝はどしゃ降り 傘
会社まで送ってもらい出勤しましたよ~ハイ、働いてました(お疲れ!自分)
1年に1度アニバーサリー休暇がとれるので、まさに22日にとるかちょと迷ったんですが、でも、23日は金曜日だし、土日休みの3連休になったら従姉妹と東京行けるな~と、23日に休みを申請・・・すると、結果、25日からの3連休というおちに。。。『アニ休あるから3連休にしてあげたよ~』って先月言われたから、るンッ るンッ気分でシフトを見ると・・・アレアレ、アニ休にかすってもないガーン
22日に、いっぱいお酒飲んだら23日は起きれないでしょう!!と神様の仕業かも(笑)
勝っちゃんも仕事の打ち合わせで午後から出社らしく、帰りが7時過ぎると・・・『予約時間8時にするよ!』って言われましたが、『そんなに遅いの?』と反発。『7時くらいから行きたいな~』『間をとって7時半にしよ・・・』っと昨日まで話してました。が、メールで『8時によやくした』とひらがなで入ってきました・・・ やられた感たっぷり。
そんな私も1時間残業で、結果ちょうど良い時間に到着しました
続くマウス

0 件のコメント: