2010-04-19

定例会 2010年春

4ヶ月ぶりに、県南方面に遊びに行ってきました!

前回よりメンバーが1人増えましたよ♪

スーたん(こと、すがと君)♪名前の由来は、NANAちゃんが、独り言のように、『すがと君が来るよ・・・』だったかな?って言ったことが命名のきっかけになったとか>< 子供はなにか見えたり、感じたりするって言うからね~仲の良い姉弟になりそうですね。

こちらがスーたん♪気持ちよさそうに眠ってます

 IMG_4819-v

こちらが、命名し、すっかりおねえちゃんになってたNANAちゃん

IMG_4822-v

オヤッ姉妹??と見られがちな、EMINAちゃん。今からちょうど、探検に出かけるところです(笑)

IMG_4875-v

ちょうど1年違うのに体重は一緒だとか。この写真、実はNANAちゃんが撮影したもの!うまいね~

子供はかわぃぃ~~ハート 癒されたと同時に、若干お疲れモードに(笑)かえってお昼寝しましたスヌーピー 最近、子供と遊ぶ機会がしばらくなかったからな~積極的に子供と触れ合って今のうちになれておきたいものですテヘ

そして、今日のお昼ご飯

2 件のコメント:

myuko さんのコメント...

NANAちゃん、この写真撮るとき
「待って!そのまま!」
みたいなことを大きな声で言ってたよ。
NANAちゃんのお母さんが
「そんな大きな声でるんや・・・」
ってびっくりしてた(笑)

しかしこうやってみると、
やっぱ似てるな。

ねぇ、最後の一文って続きがあるの?(笑)

neigenieve さんのコメント...

ぅんぅん、似てるよ~
NANAちゃん、そんなに大きい声でたんや(^^)
私は、写真撮るのに必死で気づかなかったょ・・・