2010-04-27

元祖炉ばた焼としね 南大分店

久しぶりにsawaちゃんに会いました!

3~4ヶ月ぶり。すっかり大きくなってておしゃべりも出来るようになってました。『ママ~』が一番よく使ってた。その次に、
残念なシーンで『ア~ァ』

嫌だ!って時に『メッ』など自分の意思をハッキリ言葉で伝えられるようになってました。(1歳5ヶ月)

そのほかにも動物の絵本を見せると鳴き声をまねしたり、かわいいなぁ~

IMG_4909-v 

この写真は、焼き鳥に炎がデコレートされてきたら、お誕生日ローソク1本 のローソクと勘違いして消そうとしてるところ。。。もちろん普通のローソクではないので、『ふぅ~』しても消えませんが・・・down

IMG_4910-v

みんなでバースデイソングを歌ってみたら、超ノリノリ

IMG_4912-v

お店の紹介ではなく、sawaちゃんのストーリーになってしまいましたが、メニュー、ガラリと変わってましたが美味しかったです。

元祖炉ばた焼としね 南大分店   PCHP
住所 大分市豊饒9組F 
電話  097-543-4720
time 17:00~01:00
休み 無休 
きゅん  私のお薦め度 ★★☆花◎
P  あり

0 件のコメント: