2010-04-28

鶴喰麓家(かくれや)

別府が地元のYさんの案内で、『鶴喰麓家』さんに行って来ました!悩んだ挙句、2500円のライトディナーをいただいてみることに♪

 P1000151-v

前菜は、イベリコ豚を使ったパティなど3種盛り合わせ

 P1000152-v

カボチャのスープは甘味があって美味しい~パンは、ちょっとパサついた感じでイマイチ・・・(残念)

 P1000153-v

お魚はパリッとした焼き加減にさっぱりしたソース。ワインが飲みたくなる>< (笑)

P1000154-v

お肉は口の中でとろける柔らかさ!!おソースも美味しくて一押しです。

P1000155-v

デザートは、桜風味のアイスとチーズケーキ♪

コーヒーはセルフサービスになっており、何杯でもお替わり自由。

鶴喰麓家(かくれや)HPPC
住所 別府市秋葉町センチュリーハイツ日名子2F 
電話  080-6454-7531
time 11:30~14:30(L.O14:00)  18:00~23:30(L.O23:00) 
休み木曜日 
きゅん  私のお薦め度 ★★★☆花◎
P  なし

0 件のコメント: