2010-05-01

Birthday前夜祭

明日は勝っちゃんのお誕生日♪

何をするのかなぁ??(私は仕事です・・・)夜は外食になりそうですし、2人だけで誕生日前夜祭をしました。前は『もぅすぐ誕生日♪』と1ヶ月前からウキウキしてたのに、もぅ喜ばしい年ではないからか・・・誕生日誕生日と騒がなくなったのでビックリ !!私は、曜日と日にちの感覚がすっかりなくなり、なんだか今日が勝っちゃんのお誕生日と勘違いしてしまう始末。

IMG_4919-v

大好物のステーキ(以前、半額でゲッとした)

大好物のツナサラダ

ケーキはローソンで購入(笑)1日、あまり活動してないので、デザートまで食べきれず・・・・お酒は気が向いたときにビールを嗜む程度なので、大好きなコーラを飲んでました><

0 件のコメント: