2010-05-02

お誕生日

勝っちゃんのお誕生日祝 に、友達が駆けつけてきてくれました

そして向かったのは、勝っちゃんの大好物『焼き肉』屋さん♪数ある焼肉屋さんの中でもお肉はもちろん『美味しい白米』がお目当てなんだとか・・・キティー走る

連休の中日ともあってお店は大賑わい♪マスターに話を聞くと杵築だったか国東だったかこだわりのお米を取り寄せしていて、お米を切らしたときに予算より高級なお米を買ってお客さんに提供したら『いつもの米と違うな~』って言い当てられたんだとか・・・勝っちゃんもここのお米は大好きで、いつも『お米が踊っちょんもんな~ピカピカ◆光っちょんし ↑☆ 』 と大絶賛!!

お茶にもこだわりがあって、奥様ご出身、鹿児島の知覧のお茶だそうです。食後に締めのお茶を頂きましたが美味しかったです♪

マスターと奥さんの結婚話を初めて聞かせてもらいました!なんとお二人も親の反対があったそうです(><)鹿児島まで当時は2日がかりで、頭を下げに行ったんだとか・・・・・挾間なんか近いから楽勝や~って笑顔で鋭いご指摘を(^^;)とっても仲の良さそうなご夫婦です。見習いたい

 

2次会はカラオケ

  IMG_4923-v

2ショット

本当に嫉妬してしまいたくなるくらい仲良しこうちゃんと熱唱中。

朝方近くまでみなさん付き合ってくれて、楽しいお誕生日会になりました。どうもありがとうございました!!

0 件のコメント: