2010-05-03

雑炊

昨日飲み過ぎたので、2人とも食欲低下気味・・・

なにも食べないわけにも(1日位、食べなくても死にはしませんが笑 )いかないので、スーッと食べられる雑炊にしました

IMG_4937v

食べれない・・・とか思っていましたが、たいらげちゃいました

そして、なんと胃がムカムカするな~とか言ってたくせにデザートまでビックリ

 

IMG_4940v IMG_4938v

群馬にお婿に行ったあっchanからのお土産です。去年引っ越しの時も会えないままだったからこのGWに帰省すると聞き、お嫁さんや初の子供にも会えると楽しみに一昨日から待っていたのになんと私の仕事中に遊びに来てたのでした。残念ガーン

0 件のコメント: