2010-05-09

母の日

今日は、母の日ですね~バラ

プレゼント贈ってみましたプレゼント

どうなるかなぁ~?セサミ 今回はもし、戻ってきてもくじけなくていいように、

自分が使いたい物を贈ってみましたよえへ Agronatura ローズの香りのシャンプー&リンスシャンプ

アッ!自分の親の事しか考えてなかったひぇぇ どぅしましょ!!

 

勝っちゃんから、急なBBQのお誘い。最初は、行くって答えた自分。でもやりたいこと(しなくちゃいけないこと)がたくさんあることを思い出してお断り!!天気のせいかな?心もモヤモヤ・モヤモヤ、イライラ・イライラ

5月病。ちょっと違うけど心が乱れてるよ・・・

勝っちゃんに当たり散らしてますごめんなさいでも返事は、首振り人形のように『ぅんぅん』言ってるだけ ガーン  聞いてくれてないなぁ(- -#)

0 件のコメント: