2010-05-10

to do list

早寝早起きしたいけど、早寝しても早く起きれないという
なんとも悲しい結果に・・・・・
温泉に行って、心身共に温まって早寝したにも関わらず
起きたのは11時。ぅぅ~午前中を無駄にしてしまった。

休みの日に一気にまとめてしたいことは、
たくさんあるのになかなか捗りません。
①アルバム作り
②経理
③衣替え(クリーニングに出す物と洗濯するものの仕分けも必要)
④布団干し
⑤片づけ(押入の整理)
ぅゎっ!こうやって書き出すと、ゾッとするなぁ。。。
腰を据えてやらなければ出来ないことばかり。(布団干し以外は・・・)

まずは、経理の仕事を。銀行に振り込みに行ったり
あっという間に時間が過ぎていく~(><;)

夕方早い時間から、勝っちゃんが打ち合わせ&飲み会にでかけ、
お迎えがてら顔をだして欲しいと頼まれましたが・・・・
(行けば、楽しいし、夕飯も作らなくていいし~とかちょっと心は動揺(笑))
でも、今日は心を鬼にして断りました!!

残り3ページまできてたアルバムを仕上げたかった!
作ってる途中で、2時間以上かけてほぼできあがってた1ページを
間違って消去してしまったり、
色々ハプニングが続きましたが、
アルバムがやっと完成です(^^)v
一段落したので、ホッとしました★

画像処理の優れたパソコンが欲しい~!!!!!
データが重たくなってくると全く動かなくなってしまうから・・・

完成と同時に勝っちゃん帰宅~
昨日から当たり散らしてたから早く帰ってきたみたい??
一緒に西方の湯に行ってきました。
ここの温泉のサウナは、ほぼ貸し切りだから嬉しい(ルン♪)
汗を流して2連休は終了!明日から4勤頑張ります!!

0 件のコメント: