2010-07-21

副鼻腔炎6日目:7/21水曜日

まだまだ鼻声・・・そしてばい菌がたくさんいそうな色から透明な色に変わったものの
鼻は口のほうへと流れおちる・・・

今日はちょうど、定期健診でもあったので、担当の先生に耳鼻科のオススメを聞いて行ってみる事に!!

耳鼻科で一番は待ち時間!!

意外や意外。そんなに並んでない(^^)

2軒目の治療なので、今までの経過を話してみると・・・

『薬を飲むほどに、鼻水の症状はかわるものの、鼻水がとまならくてつらいんです!』
というと
『薬のせいではないですよ!薬飲んでなかったらもっとでてますよ!』
と言われ、お鼻の掃除もと~っても優しくしてくれて、私には物足りなかった・・・

子供さんとさんには、よいかもしれないけど・・・

大洪水の私の鼻には、なんの効果もなかった・・・

これでは、ダメだ・・・無理矢理、薬を変更してもらいたいと訴えてみるものの
抗生物質をかえてくれただけで、このまま様子をみてみましょうと言われ終了・・・

ぅぅ~ん、捜し求めてる耳鼻科はここではないなぁ~

疲れ果てて、寝ようと思っても苦しくてなかなか寝付けない

0 件のコメント: