2010-07-06

パワースポット

税理士さん宅に行く日でした。
いろんな業種の方と接する機会があるからか、勝っちゃんとそんなに話したこともないだろうに、勝っちゃんの事、よくわかってくれてます。そして、私情も知っている先生(笑)私の落ち込み具合も察してくれてるような方です。
いつも数字ばかり見ていると、大事なものを見失ってしまうょ。気分転換にパワースポットに行ってみたら??? そんな暇がなかったら、朝日を浴びるだけでもずいぶん違う晴れ 仏教やキリスト教もすべて太陽が中心。太陽がなければ植物クローバー は生きていけないように、人は太陽を中心に生きている。その太陽からパワーをもらってごらん。
そして、ガツンと言うと男のプライドを傷つけられて、カーッとなっちゃうだろうから、上手に旦那を持ち上げてごらんと。。ケンカをするために結婚したわけではないでしょう?っと・・・<何かみえてるのかしら???と時々思ったりします>
私にとっては、先生の元に月1ペースで行くのはアル意味パワースポットに行っているような感じだな~。文章では上手く書けないけど、先生の言葉で、フッと気持ちが楽になれて、がんばれるような気がします。

0 件のコメント: