2010-07-07

府内戦紙&七夕

府内パッチンchochin 都町のビルからワインやビールを飲みながら鑑賞したことはあるけれど・・・参加したことはありませんでした◆ 祭りは、見るより参加した方が楽しいだろうな~そぅ、思いながら何年経ったでしょう???  そして、ついに今年!その願いが叶う日が><
友達が誘ってくれて、参加が決定ピース 
今日はその第1回目の練習でした チアガールミニ 体育館って懐かし~そんな懐かしの思い出に浸ってる暇もなく練習はスタート

普段、使わない太ももの筋肉や持久力のなさを改めて実感・・・
緑ダンスピンクダンス←この子達みたいに、思うように身体が動かない あわわ
7月末の健康診断までに、体力Upも含めて良い運動になりそうです(笑)
帰ってから、七夕の夜空。久しぶりに見上げてみるものの・・・天の川どころか、一番明るい星☆でさえも周りが明るすぎて うっすらとしか見えませんでした
織り姫様織り姫と彦星様彦星は天の川天の川で無事にあえたのかなぁ~短冊笹星に願いを~ハート

0 件のコメント: