2010-07-09

ビアガーデン

今年、初となるビアガーデンに参戦してきましたビール

イマイチ、仕組みのわかっていない私。

人・きょろきょろ

これでは、友達を捜せな~い!!TELして、お迎えに入り口まで来てもらうと・・・お金を払って、予約した人の名前を言えばテーブルがわかるシステムでした< ゴメンナチャイテヘ

テーブルに着くまでに、料理をチェックkitty アレアレ??食べ放題・飲み放題のはずのお料理が・・・・・ 見あたらないオロオロ 空っぽの大皿の前に見えるのは明かり ハイエナ化したお客様ばかり。ようやくお料理1品出てきたかと思えば、すかさず持っていかれてしまってるはらぺこ 私のお腹が満たされる日はくるのか?? 心配ガーン

頑張って料理の分は、お酒で元をとりましょっ!日本国旗 っと一致団結。

飲み物をおかわりに行ったら、獲物をゲットしてかえってくるという、見事なチームワークで、我らチームも、満腹というゴール目指して戦いました><

最初に、お料理がない・・・と洗脳されてたからか、お料理がない!って印象で記憶されがちだけど、結果的に意外に満たされたよね?

お料理をとりにいくのに必死で写真撮影をすっかり忘れてしまってましたがーん 記念に整理券を撮影!

2010071101150000v

途中で、雨がパラついたにも関わらず、また周りのハイエナにも負けず、よく食べぺろりよく飲み呑 、よく笑ってニコニコ楽しかった~uchiwa

また集まりましょおいで

0 件のコメント: