2010-07-25

癒しの石 『石屋 蓮 』

最近、鼻に悩まされすっかり気力・体力・自信をなくした私・・・
従姉にパワーをもらえる石屋さんを教えてもらって行ってきました!!
といっても、出張で大分のわさだタウンに来ているとのこと。『石屋蓮』近いから速攻、Let’s go赤車
  1. 金運up$
  2. 健康運up↑セサミ
  3. 話術力up好き好き  
  4. 仲直り?リラクマ左リラクマ右
をお願いして作ってもらいました!!
このブレスレット1つに全てを集約させ盛り込んだ
名付けて『欲張りブレスレット』
2010072517070000-755250v
こんな感じになりました~ハート 『仲直りできる石とかありますか?』って聞いたら『仲直りしたい人がいるんですか?』『母親です・・・・・ 』『まっ仲直りというか、それに近い、家族の絆を強める石を入れてますよ』
で、職人さんが、作ってくれている間に石の本を読んでたら、『お金が舞い降りてくる石』ってタイトルのものを見っけキラン『お金が舞い降りてくる石ぃぃなぁ~』ってつぶやいてると『その本、置いてる本人が言うのもアレですけど、お金は降ってきませんから・・・』と、バッサリ(^^;)ジョジョ・・ジョーダンですよジョーダン!!(笑)

0 件のコメント: