2010-07-25

副鼻腔炎10日目:7/25日曜日

やっと自分にあった治療と薬をimage0052薬 出してくれる耳鼻科病院 を見つけました→↑
今回、久しぶりに重症になった私のお鼻
病院を転々として行くのは好きではないけどなかなか自分にあった治療をしてくれるところがなく、薬もイマイチ効き目がなかった(^^;) (もちろん、飲み続けたら治っていたかもしれないのですが・・・)
思いきって3つめの病院へ
たまたま日曜日、仕事がお休みで調べてたら日曜日も診療している耳鼻科を見つけ明かりハート 平日も夜7時まで受付していて家からもそう遠くないキラン 今日行かなかったら次のお休みの日まで病院はお預け→↓ もぅ呼吸するのが苦しく唾を飲み込む度に、たんがへばりついたようで、ちょっと呼吸が一時できてない感覚・・・ もぅ疲れたはぁ 耳の調子も悪くなり、響いて聞こえる
イライラも頂点!!
開拓するために行ってきました車ピンク
診断結果は勿論、お鼻の掃除も丁寧に施してくれてました。治療しただけで、今までと違う手応えスッキリです!なんといっても薬は探し求めていたimage0052薬 ものを処方してくれましたjump 道路が広くなるので区画整理になり閉まってしまったたかかりつけのお医者さんが処方してくれた薬と一緒!!! <昔のお薬手帳を探したりし、て薬の名前だけでもわかれば・・・と思っていた矢先>やっと見つけたハートハート
安堵そんな気分です~ハート 個人差はあると思いますが、鼻の調子が悪い方、一度診察受けてみると良いと思います
コチラです首藤耳鼻咽喉科→斜め左上 →斜め左上→斜め左上
最近、かる~い頭痛がおきていたのは副鼻腔炎のせいだったかも

0 件のコメント: