2010-08-17

「運の捉え方」

<成功する人は「運の捉え方」に共通点があった!?>ある記事発見!<運の捉え方で成功するならばと読んでみる>
  1. 『一人の人間の運は総量が決まっている』と運を一定量のものと考える人
  2. 『運を無駄遣いしちゃった』な、幸運なことが続くと『次は失敗するかも…』と運を減少するものと考える人
  3. 『よい事があると運が向いてきた!悪いことが起きた時は、運を意識しない』マイナスともポジティブとも言えない人
  4. 『自分は運が強い』と信じて、ポジティブに考える人
<省略>
運の捉え方は人それぞれ。
私は、①~④のどれに当たるかというと・・・ぅ~ん。③かな。
で、最終的に・・・
<スポーツ選手など成功した人は、『自分は運が強い』と信じ、と同時に努力する傾向があることが、わかっています>と・・・
あれっ!?やっぱり、「運の捉え方」の意識だけでは、成功しないって事ですね(笑)努力!!
信じる者は救われる!努力に勝る天才なし!
私の好きな座右の銘です明かりハート

0 件のコメント: