2010-08-30

主婦業放棄の日々

が、続いてます焦

10日間は、軽く台所にたっていません(^^;)完全に、放棄しちゃってます!しいていえば、洗濯だけは、頑張ってますが、私がガンバルというより、洗濯機が頑張って汚れを落としてくれてます洗濯服

今日の夕立は凄かったですねあめ  ゲリラ豪雨あめ

我が家の洗面所の窓は、屋根裏部屋とかについてそうな窓。<横に開けるのではなく、内側から外側へ向けて窓をあけるタイプなので、外からだと、小さな屋根のよう。文章にすると難しいですが・・・>つまりは、多少の横雨が降っても雨は入ってこないのです。

が、脱衣所は、見事にゲリラ豪雨で、真っ黒にされてましたうそん

窓から1mほど離れた洗濯機まで、(黒いしぶきがとんで)被害が及んでいたのにはびっくり 皆さま、これからのシーズン気をつけましょう◆

 

職場旅行まで、後3日!

後、3食の為に、食材買っておくのもなぁ~しばらく外食かお弁当 生活続きそうですあはは

0 件のコメント: