2010-08-14

下関

一泊、門司に泊まっておじいちゃん&おばあちゃん宅へ

ちょうど10時の開店に重なったのか、下関の海峡館前は、大渋滞でした・・・・

IMG_5688v

渋滞でちょっと遅れるって、連絡すると近くの銀行までお出迎えにきて待っててくれました!

IMG_5683v

お昼は、おばあちゃん、お手製のちらし寿司をご馳走に!せっかくだから食事に行こうと話していたけれど、おじいちゃんは、ギブスをとったばかりだし、人混みは危険だからということで!朝早くから起きて作ってくれてたお寿司は、愛情たっぷりで、格別でした♪美味しい~

おばあちゃんと2人で、2階の荷物を整理して、たまたま1階に降りると、おじいちゃんったら、お寿司をつまみ食い中(笑)食欲は・・・衰えてません!!

その後は、ダイエーにショッピング。普段、重たくて買えない水を1ケース買い、お魚をたっくさんお土産にと買ってくれました♪ありがとう

0 件のコメント: