2010-08-14

同級会

下関から帰って、すぐ、同級会へレッツゴー!!!

帰省している友達を誘って、同級生の奥さんも誘ったり、計9名+子供2名。

普段、タバコ を吸う勝っちゃんや、その仲間達。。。今回、子供がいるから、遠慮してね~って予めお願いはしていたけど、吸うときは、我を忘れて吸うタイプだから・・・はらはらしてましたが、みんなちゃんと、わきまえてる!!お子さん達がいることを気遣って、タバコは、禁煙吸ってませんでした(素敵キラキラ )お子さん達が帰った後、速攻『タバコ~』ってみんな一斉に吸ってましたけどね(笑)

子供連れで参加した、奥様と子供達は、21過ぎに解散!でも、その旦那さんは、引き続き2次回へ行くと。。。これ、私が、お嫁さんの立場だったらできるかな~と??本当に感心しました!知らない土地で、旦那さんのお父さんがお迎えに来てくれて、旦那さんの実家に先に帰って、子供を寝かせ、旦那の帰りを待つ。ヴ っぅぅう・・考えただけで、できない!子供ができたら変わるのだと信じたい◆

1次会に続き、2次会も、またまたオシャレなBARdocomoカクテル  でした。

ワインボトル3本くらいワイングラス開けたので、1次会の会計の単純に倍くらいしましたお金 ・・・お話は盛り上がり、まだまだ話足りない・・・あっという間の時間でした。気づけば2時半。同級生で集まると、毎回感じることですが、当時の時間が流れてるような気がするんですよね。。。外見は大人になってしまってるけど、心や記憶は当時に戻ってるというか。

また、仲間が仲間を呼んで、同級生の奥さんや旦那さんが気軽に参加できて誰もが楽しめるような会クローバー が年に1~2回できたらなぁ~ハート って思います

残念ながら、写真を取り忘れてた・・・・・

0 件のコメント: