2010-09-09

欲しい物

今、欲しい物が3つあります。

  1. パソコン
  2. 地デジ対応TV
  3. ベッド

今すぐに、欲しいのは・・・・

パソコン パソコン→斜め左上

画像処理が究極に遅くって、ネット環境もヒドイ。2005年頃、購入した時は、画像を編集しようという概念がなかったから、とりあえず事務的作業ができれば。。。って事で購入していたこともあり、限界があります。早く新しいPCが欲しい。そしたら、もっと快適ライフを送れるハズ

でも、今年の12月でエコポイントが終了してしまうので、その前にTVを購入しておくべきなようなヴ 迷います。

欲しいな~って思っていたPCが8万円台だったので、思わず衝動買いしてしまいそうでした!!でも、もっとよくお勉強してから買うべきかなぁ~って心の声が聞こえて思いとどまったよ~

0 件のコメント: