2010-09-08

SAWAちゃん

5.5日休みの最終日!
たっぷりお昼まで寝ましたリラクマ花
午後からはFちゃん宅へbun
ランチに明太子パスタをご馳走にぺろり
 IMG_6223v 
『明太子とマヨネーズとバターを少々混ぜるだけ、とっても簡単!!!
って・・・その少々の加減が素人には、難しいの→↓ 絶妙な加減で、とっても>< 美味しぃ~今日もごちそうさまでしたぺこり
後、2ヶ月で2歳になるSAWAちゃん~ハート すっかり女の子らしくなっていて、私が滞在中、1人でご飯を食べたり、トイレもしたり、お話もできるようになっていてびっくり
 IMG_6228v IMG_6224v
子供を撮影するのって難しい~連写機能欲しい~その中でも、かわゆいショットが撮れましたぐぅ

0 件のコメント: