2010-09-24

ビジネス事件

あまり沈んだ内容を書きたくないけど・・・心を引き締めるため、いつでも初心に戻れるように。。

内容は書けませんが今日の気持ちを残せば、思い出せるような気がするので(忘れルンカイギョ

 

トラブルの連発でした泣き

1日でこんなに重なる??っていう感じ。。。続くと凹みます ↓

今日から 6連勤。気合いを入れて出勤したつもりでしたが、出鼻をくじかれたような・・・気を引き締められたような・・・

 

一緒に働いてる仲間が優しいバラ 言葉をかけてくれ、上司もテキパキと的確な指示をくれたので、なんとか今日が終わりました涙 周りに支えられているなぁ~と改めて実感クローバー

悪いことが続けばどくろ 次は良いこと ◆ しか続かない流れ星 ??

そう信じて残り5日、乗り越えたいと思います。

0 件のコメント: