2010-09-23

衣替え

<まとめて2~3日分のBLOG更新中>

朝から風がとても強く風

怖くて1人でブルブル震えてました。この風と共 に、涼しさを運んで来てくれてるといいですね~

夕方から、一気に夏服から秋&冬服に衣替え 洗濯服 そうは言っても、元々冬から春にかけて、さらには、春から夏にかけての衣替えが中途半端になされていたので、やっと今年第一段階の衣替えを終えた気分です焦

収納棚が足りないな~そして、どこまでで捨てたら良いのか判断が難しい。。。ここでまた貧乏性発揮!!

でも、ここは、心を鬼にしてかれこれ2~3年着てない服や靴

ギョ小さく!?(ヤバイ)なってきれない服は、処分しました。

勝っちゃんのTシャツも難しい~仕事用で着ているTシャツは、よく穴を あけて帰ってきます。穴が空いたからとすぐに処分していたら大変なことにお金 なのであまり処分できず・・・

でも、ようやく開かずの間がスッキリしました。

今度は、引っ越し後、一度も片づけてない押入に取りかからなくては(^|

0 件のコメント: