2010-10-10

洗面所

引っ越してきたときからずーっと洗面所のお水の出が悪くDIMG0004お湯も出なく、不便を感じてましたDIMG0348 『今のお住まいの住み心地は?』っていうアンケートが不動産屋から届いたので、『洗面所の水がもっとでたら助かる~』って書いてみたら早速、修理DIMG0855に来てくれました  DIMG0037 

今日は、DIMG0275様がお休みだったので対応をお願いしてました。一緒にお風呂場の排水のニオイの原因も見てもらう事に。原因は、排水溝を洗うときに、蓋をピシッと閉めてないことが原因だったそうDIMG0661

『それは勝っちゃんがちゃんと閉めてないからだ~ DIMG0014』って言うと

『また俺のせいや・・・』

『私、配管掃除したことないし  DIMG0040

『・・・』

お湯も出るようになったし&水の出が良くなったから、今度は水道代が上がらないように気をつけなくっちゃDIMG0231

0 件のコメント: