2010-10-23

豆乳鍋

 

 P1000176v

  • 豆乳(九州産の大豆) カップ1.5
  • 本かつおだし(無添加ってところがポイント高いです) 小1
  • お水 カップ2
  • 薄口醤油 大2位
  • 醤油 大2位
  • すりゴマ 大2位
  • 豚肉や野菜

家にあった材料で豆乳鍋に挑戦DIMG0409 DIMG0442 豆乳をそのままストレートで飲むのは苦手だけど、お鍋にすると飲めちゃう!なんとしてもこの豆乳たっくさん飲みたい理由<お話できる時がきたら話しますねDIMG0844もあって、今シーズンは、豆乳鍋のオンパレードになりそうですDIMG0014 美容&健康にも良いしDIMG0006

でもDIMG0007 気になる鍋の素も色々あったりDIMG0149 (笑)

お鍋はお野菜たっぷり食べられるし、楽チン

P1000175v

 

すりゴマ入れると、灰汁のようになってしまう・・・でも、このすりゴマが良い仕事(=良い味出してくれる)してくれるんですDIMG0006

0 件のコメント: