2010-10-22

ミートソースパスタ@1年半

P1000183v

昨日のおさるの湯で購入した茄子とごぼうを使って(どちらも4本入りで100円。高騰している野菜。さっすが、挾間は違います。)休日の今日、作り置きをたっくさんしましたDIMG0446 DIMG0444

P1000187v P1000184v

今日で、入籍してちょうど、1年半DIMG0525 佐賀県まで行ってたらしく、ギリギリ22日に間に合ってDIMG0023 かなりおそーい夕食DIMG0577 そしてDIMG0421 爆発事件のワインがまだ半分残っていたので、乾杯しましたDIMG0340 DIMG0341 改めてNちゃん、D君、ありがとう DIMG0212

 P1000185v  

ミートソースパスタもいいけど、ナポリタンが食べた~いDIMG0773  って。

お袋の味には勝てないのかなDIMG0730

大盛りパスタを平らげた後、従姉が持ってきてくれた佐伯の新米を納豆ご飯でペロリさらに2杯たいらげてましたDIMG0308 新米はやっぱり美味しいDIMG0463

0 件のコメント: