2010-10-27

トマトすき焼き鍋

今日は、Nちゃんのブログを読んだ以来、ズーッと探し続けてた

P1000176v

どんな味か想像できなくって、オープンして、待ちきれずに、すぐに香り&味見

美味しい~

鶏肉ミンチでミートボールを作って

P1000178v

お鍋に投入。一口サイズで作ったつもりが、かなり大きいサイズに

P1000179v

お野菜は、白菜・しめじ・ブロッコリー・小松菜・白ネギを入れてみました

すき焼き風×ハヤシライス風DIMG0478トマトって少し酸味があるのかな?って思っていたけど、甘~く煮込まれたデミグラスソースのような感じ?言葉では説明できないDIMG0651

明日のお弁当は【トマトすき焼き丼DIMG0480】に決定!残り物のお汁でタマネギとにんじんを煮込んで卵とじ、楽勝     DIMG0493

勝っちゃんもお気に入り♪『これ、美味しいDIMG0491』って喜んでた!簡単な料理で喜ばれると・・・微妙な気分DIMG0618

0 件のコメント: