2010-10-28

台風接近!?

朝、8時現在、外の気温は13℃ですDIMG0144 昨日の夜から暖房を付け始めましたDIMG0896お布団の中から出たくない、そんなシーズン。2度寝には、気を付けよう。実は昨日もやっちゃいました・・・

もぅ、11月になろうかというのに、台風DIMG0950が沖縄近くにいるとかDIMG0613・・・今年の夏は一度も、大分に上陸しないままだったので、初上陸になるのかな・・・異常気象ですね

今年の夏は暑く、冬は寒くなるそうなので、今年の紅葉はDIMG0825例年より期待できそう。来週末くらいから紅葉狩りも楽しめそうですねDIMG0737DIMG0734

0 件のコメント: