2010-10-28

旬懐石 松寿し

Yちゃん、ご夫婦からのプレゼント。とっても贅沢なランチをありがとうIMG_6426v 前菜IMG_6432v お刺身IMG_6433v 里芋のあんかけIMG_6435v 天ぷらの盛り合わせIMG_6436v お寿司IMG_6438v デザートIMG_6440v コーヒー

ご覧いただいたように、本当にお寿司屋さんDIMG0759!?って疑いたくなるような盛りつけDIMG0006 女子のハートをゲット間違いなしDIMG0652本来お寿司屋さんで頂く、お寿司にたどり着くまでの道のり・・・・4品でてきた後に、お寿司登場!!ボリューム満点なので、男性にも大満足なのではないでしょうか。Yちゃんは、ギブアップしてたけど・・・私は完食DIMG0250  店内もオシャレで個室になっているので、まったりできてありがたい DIMG0663時間を忘れて、2時間近く居座りました。

とってもリッチなランチ、本当にごちそうさまでしたDIMG0073 DIMG0700 

 

松寿司   
住所 大分市上宗方343-1
電話  097-541-6186
time11:30~14:00 17:30~22:00 日曜営業
休み火曜日 
きゅん  私のお薦め度 ★★★★★花◎
P あり

0 件のコメント: