2010-10-22

SAWAちゃん

日中はSAWAちゃん親子が遊びに来てくれてました

どんなに泣いていてもDIMG0503列車の音がすると DIMG0502     お目々をまん丸くして、列車!!見る~ってキラキラした目でDIMG0381ベランダに連れてくよう、訴えかけられDIMG0221メロメロな私はベランダへまっしぐら・・・

1週間前に来たのに、体重は明らかに重くなっていたような気が・・・

そして、言葉もDIMG0798

ねんねきて~(=お姉ちゃん来て~)から、『Yねえちゃんきて~DIMG0002

でんちゃ~(=電車~)から『青いでんちゃ、ねんねしてるね~』(=青い電車とまってるね)

などなど、長文が話せるようになってました。

ご飯もなかなか落ち着いてというか、張り切って食べたがらなかったのに、しっかり座って、自分でフォークDIMG0567を持って食べてる姿を見てるとなんだか微笑ましい  DIMG0768

いつもFちゃん宅でランチをご馳走になっていたから、今度は私が作るね!って、オープンツナサンドを作ったら、Fちゃん、夕方から具合が悪くなってしまって DIMG0215 少し休憩して帰ってもらいたいから、大泣きしているsawaちゃんを連れて(=誘拐?)、お外で列車を眺めてました。列車が通るつかの間、ママの事を忘れてましたDIMG0005 違う、DIMG0005違うママどこ?ってすぐに気づくんですけどね・・・

ズーッとだっこは疲れるので、少し歩いてもらおうと、気を引きつつ遊んでたら、やっと興味をもって歩き出したと思ったら、こけちゃって・・・・大泣きさせてしまう、始末。。。

ゴメンネ・・・DIMG0216

結局、色々気を引こうとしましたが、本当のママに慣れるはずもなく、10分遊んだかな~

嫌な思い出のまま終わったから今度会ったとき、拒否られないといいけどな~また遊ぼうねDIMG0006

0 件のコメント: