2010-11-19

風邪が流行ってます

今年の初めにインフルエンザで出勤停止をくらってるので、今シーズンは、もぅ引かないだろう~とたかをくくってますが・・・・どうなることやら・・・
ちょうど冷え込みが始まった10月の終わり頃、風邪を引きかけてなんとか持ち直しました。ただ蓄膿の症状は軽いですが治まらず、病院に行かなくては治らないかもDIMG0641

明日から4連休DIMG0150明日は、お友達のNちゃんが出場するDIMG0199 フラの発表会の応援DIMG0054
観てるだけだとすっごく優雅に踊ってるように見えますが、Nちゃんのブログで、足にたこができたとか書いてるのを読むと実際はハードなんだな~と・・・久しぶりに、アロハな空気に浸ってきますDIMG0199
つい最近まで、勝っちゃんが出張に行っておりいつ帰宅するかわからない状態だったので、1人寂しい4連休になるかも。。。って思って、その話を友達にしたら、『飲み会やめて、休みもあうし小トリップにでかけよう』って言ってくれ、今話題のパワースポットに出かけてきますDIMG0032 <話が決まったくらいに出張から帰ってきましたけど、行ってきます> 後半は、ゆっくりお部屋の片づけしようっと。
休み前にブログ更新が恒例になってきてますDIMG0881 まとめて1週間分

0 件のコメント: