2010-11-20

フラ

雲一つない秋晴れの天気、大分市内の紅葉も見頃な中

P1000001

お友達Nちゃんのフラの発表会DIMG0199 を見に行ってきました。

motivator hula

フラって色んなダンスがあるんだなぁ~ゆっくりDIMG0986と観てる人まで優雅な気持ちにしてくれるものからDIMG0755リズミカルで軽快なものDIMG0355まで DIMG0490

mosaic

フラにはストーリーがあって伝えたい思いがこめられているそうですDIMG0864ハワイに旅行に行った時だったか昔は言葉がなかったからフラでDIMG0760思いを伝えてたDIMG0519そんな事を聞いた気がします。ダンサー達は最初から最後まで優雅にDIMG0199そして笑顔で踊って素敵でしたDIMG0013 舞台の上はなんだか、のんびりゆったり優雅な時間DIMG0976が流れてるようでしたDIMG0830

私もやってみたいな DIMG0728っと自分も優雅に踊ってるDIMG0737・・・得意な妄想をしながらDIMG0386アロハソングで癒されましたDIMG0368

誘ってくれてありがとうDIMG0521DIMG0006

0 件のコメント: