2010-12-07

ドコモ スマートフォン

 DIMG0794 のちDIMG0792

お休みだったのでお昼まで眠ってました。午前中はお天気だったような・・・

お昼からは、急に寒さが一段と厳しくなって、雨まで降り出してきました

そんな中、

料金プランの見直しにdocomoへ行ってきました・・・

そして久々に気になる携帯発見2008年に機種変更して以来、あまり関心がなかったけど、近頃の携帯DIMG1042 って、私のデジカメ(今はレンズが壊れて使えない)より画素数に関しては良かったり、すごDIMG0159

店頭で、時間を忘れて遊んでました。カメラ機能を使っても、シャッター音もそこまで気にならない程度に変化してましたDIMG0089

2010120719010000

iモードで遊ぶより、家ではもっぱらPC派

お出かけや旅行中でもPC機能としても使えるスマートフォンは魅力的DIMG0123 中でもワンセグも使えてgoogleトーク機能も入ってる『REGZA Phone』

気になる~

でも『REGZA Phone』に関しては発売前の予約が始まった12月1日に予約開始で、開店30分で予約受付終了になったとか…・・・今のところ入荷未定なんだそうですDIMG0280

REGZAは、実際、店頭に使用できる見本が置いてなかったけれど、Xperiaでパネルタッチを体験。でも、指が太いのか、思うところをタッチできずに悪戦苦闘。もうしばらく見合わせればもっと改善された機種がでるのかもな~とお店を退散。結局、使い慣れた携帯が一番で、買う気はなさそう(笑)

0 件のコメント: