2010-12-08

Cyber-shot TX9

ついに購入しました~DIMG0884

デジカメが壊れて、早、1ヶ月DIMG0084

今回は、SONYのサイバーショット(ゴールド)を購入DIMG0021

P1000018v

P1000019v 

裏側は、ブラウンで大人っぽい。今まで持っていたCanonのカメラに比べてスレンダーなので持ち歩く時に邪魔にならなさそうDIMG0926

ここまでは、携帯のカメラを利用して撮影DIMG1042

 

ここからは、サイバーショットで色々、試し撮り DIMG1048

 

DSC00006v

撮影した写真に、色々デコれる機能が入ってました・・・いつもパソコンで編集するから、これはあまり使わないかなぁ(^^;)

DSC00010v 

パノラマ機能搭載。旅行などで広い海や風景を撮りたいときに便利そう。

DSC00008v

背景ぼかし機能。ちょっと一眼レフっぽい撮影ができました

 

本格的に使えるようになるまで、まだまだ時間がかかりそうです

0 件のコメント: