2010-12-09

夜景モードで試し撮り

なにか、撮影したく、ウズウズ・・・

8日の夜、勝っちゃんが飲み会で、お迎えに来てって頼まれたので、ちょっと足をのばしてパークプレイスまで観覧車の撮影に行ってみました。。。

が、残念なことに夜23:30位だったので、観覧車のイルミネーションはスッカリ消えて、真っ暗。仕方なく、パークプレイス周辺のイルミネーションを撮ってきました。

DSC00021v

物足りなかったので、勝ッちゃんと合流して、別府の十文字原までドライブに付き合ってもらいましたDIMG0091

風がと~っても強く、DIMG0144寒い!!

カメラを構えてる手がぷるぷる震え、手ぶれモードを使ってもしっかりぶれてますDIMG0023 別府の夜景を一枚撮って、車に駆け込みました

 DSC00025v

明日も出発が早いのに付き合ってもらっちゃて   DIMG0217

0 件のコメント: