2010-12-29

納会&All Night

今年2月に異動になって、初めての納会DIMG0773まだ一年も経ってないのに、もぅ何年も一緒に働いてるような仲間たちDIMG0022同僚や上司にすごく恵まれているな~ってつくづく実感、感謝ですDIMG0013来年もよろしくお願いしますDIMG0003
終電待ちのリーダーとDIMG0820ラーメン屋さんで、打ち上げ。
その後は、勝っちゃんとH君と合流して、飲みDIMG1023仕切りなおし。『また、DIMG1024同窓会しようょDIMG0773』ってご意見が。5年ごとにできたら理想だねDIMG0774
そのままはしご酒して、2軒目のダーツBARで、盛り上がりましたDIMG0938帰宅したのは、朝5時。H君は6時のエアライナーで帰ったそうです。相変わらず、タフだなぁ~DIMG0014私と勝っちゃんにして、珍しく、夜更かしDIMG0913した割りに、朝9時起床し、活動開始DIMG0773大荒れな天気になりますよDIMG0809 DIMG0813

0 件のコメント: