2010-12-30

COFFEE ROCHE

Eさん、最近よく行くお店にDIMG0008空いてるか、電話で確認。ディナーのみがopen。急遽、仕切りなおし。昨年の年末食事会を思い出し、あまり遠出はせず、二の舞にならないよう近場で・・・前から気になっていたおしゃれなカフェは営業中のよう  DIMG0145 
DSC01103v
広々とした店内。ダークブラウンと白で統一されたモダンなカフェDIMG0189
DSC01101v チャイニーズコーンスープ
DSC01104v オードブル3品DSC01105v シーフードのふわふわメンチカツ

メインディッシュに、ズームイン
DSC01106v DSC01108v  ホワイトチョコムース
和洋折衷を取り入れた創作料理。スープは中華料理で頂く、コーンスープの味だけど、触感や見た目は、理にでてきそうな・・・
メンチカツも、予想以上に、ふわふわで、こちらも中華とも洋風とも言えるようなお味でした・・・
今日も(1年間)ごちそうさまでしたDIMG0198
COFFEE ROCHE  
DIMG0946大分市府内町1-4-16 河電ビル 1F  
DIMG0990097-533-0570 
DIMG055511:00~23:00 [金・土・祝前]11:00~24:00
yasumi  不定休
DIMG0265   私のお薦め度 ★★★☆☆ 
DIMG0940  なし

0 件のコメント: