2011-01-07

うちごはん吉田屋

カウンター越しにお客さんと対話しながら、アットホームな雰囲気。

ランチは、メニューはないそうで、運ばれてくるのを待つばかり DIMG0214 

DSC01153v 

運ばれてきたのは、こちらDIMG0087

DSC01152v

ワンプレートランチ!大皿に、何種類ものお総菜が並べられてます。私では、なかなか作れそうにない、煮物系の料理がずらりDIMG0261今日は、七草がゆの日ということで、ご飯は、七草粥でした。煮物料理は、母親を思い出す懐かしいお味(しんみり)お正月に、不摂生が続いていたので、栄養バランスを取り戻せる、ヘルシーなお食事!DIMG0145 七草粥は、私的には、正直、塩気がもう少し欲しく(おかずと一緒に食べる事を計算してるのかもしれないですね♪)って、おみそ汁は、もう少し薄味が良かった(^^;)家庭の味ってそれぞれあるから、こればかりは、『好み』。仕方ないですね。みなさんもお試し下さい

DSC01154v

コーヒーにデザートまで付いて、700円

うちごはん吉田家   PC
住所 大分市府内町1-6-1 
電話  097-533-6109
time 11:00~22:00 
休み  
きゅん  私のお薦め度 ★★☆☆☆花◎
P  なし

0 件のコメント: