2011-01-08

同級会

4日前にお邪魔した、広~いKちゃん宅で、福岡から里帰りしたMっ君、N君KOちゃんが加わって、この前と若干メンバー(東京に帰ったT君と本日誕生日のNちゃん夫妻)が入れ替わって新年会DIMG0166 大人+子供あわせて12名

Mっ君の子供に会うのは、初めて♪4歳と1歳4ヶ月なんだそうですDIMG0022 私達、アラサー世代に、そのくらいのお歳の子供がいるのは、ごく自然な事。我が家にもコウノトリが訪れないかしらDIMG0817

今日は?今日も?カメラを忘れてしまって、撮影できず・・・

途中、お誕生日のNちゃんに、『おめでとうDIMG0984  』コールDIMG0983したり、同級生Mっ君のお嫁さんとは、何度かお会いしたことはあるもののゆっくり話す機会がなく・・・今日は、2人の出会いや子育てなどなど・・・たっくさんお話をしました。

なんどとなく書いてますが、同級生から広がある『和』って素敵DIMG0984ですし、大切にしたいですねDIMG0006

0 件のコメント: