2011-01-11

悪夢の日<クレーマー>

仕事、平日にもかかわらず、連休明けだからかとっても多い

そんな中、今日はは悪夢の1日

就業時間の半分くらいをクレーマーに、つきあってましたこっちまでおかしくなりそうでした言いがかりにも程がある考えれば考える程

奥に、引っ込んだときに、上司や同僚達が、エールを送ってくれて励まされ、涙しちゃいました女子である私は、ハンカチ持ってなくDIMG0014 DIMG0023 男子Sさんがハンカチを差し出してくれDIMG0614さらに、恥ずかしいやら、ありがたいやら、さらに涙が溢れちゃいましたDIMG0212

WCで、涙をとめて、さらに延々1時間。

でも、私が泣いてたことに気づいたのか、その後は、少しクールダウン。『あなたが、男だったら夜中まで粘ったよ』って最後に言われました(ビックリ)

『アメリカだったら、料理にあわないワインをだしたら、損害賠償問題になるんだよ!法律勉強してたから・・・それと同じようなことしてるんだよ!!』って、

『ここは、アメリカではないし、全く同じような事例ではないのですが・・・』っとつっこみどころ満載!でも、聞くしかできないからしんどい。

とにかく疲れた

0 件のコメント: