2011-02-05

豆乳シチュー&豆乳鍋(Tちゃん宅訪問)

3時間だけ、出勤日。限られた時間だから、家事も仕事もはかどりました。
な~んて!
DSC01209v
夜は、簡単にできるシチュー
そして、夜21時過ぎに仕事をおえたTちゃん宅に、お邪魔して、さらに豆乳鍋ごちそうになりましたDIMG0076 世界中を旅してる彼女!旅行先のアルバムを作る趣味まで一緒で、写真を見ながらDIMG0993旅行の話で持ちきりでした。お仕事の時は、なかなかプライベートな話までできないかったけど、旅行好き&アルバム作りの共通点発見DIMG0085まだまだたくさんのアルバムが『私も見て見て~』って出番を待っていたので、また近いうちにお邪魔して、癒されよDIMG0075
ごちそうさまでした&お邪魔しました

0 件のコメント: