2011-02-06

名言セラピー

滅多に本は読まない私・・・

でも、そんな私が10分で読める本がありました

まず、なるほど~って思った事

その①

『佐藤さ~ん、佐藤さ~ん!』って呼んだら、佐藤さんが、来ますよね? 『田中さ~ん、田中さ~ん!』って呼んだら、田中さんが、来ますよね?

ここに人生の秘訣が隠されているそうで、『佐藤さ~ん、佐藤さ~ん!』って呼んだら、佐藤さんが来るように『ありがとう』『ツイてる』『楽しい』と言ってれば、その言葉をまた言いたくなるような現象がドンドン起こるのだそうです!

『そんな単純でいいのかな?』

いいみたいです。

まぁ、簡単だし、やってみよう!!

その②

3秒で天職をみつける方法

『いままでにもっともお金と時間を費やしたことを職業にすることです』by小林正観

0 件のコメント: