2011-02-16

一壷天

本当に、久しぶりに再会してきましたDIMG0007
なんと言うか、顔を見るまでのドキドキといったら・・・DIMG0524
でも、ひとたび会ってしまえば、急に10年前に戻ったように話しがスタートしてDIMG0056 夕食までのひととき、空白の時を埋めるかのように、10年分の募る話をしてDIMG0132 来月あたり、東京で、mayaちゃんに今日会った話は内緒にして、バイト仲間を集めて飲もうDIMG1023 って話になり、きっと、みんな驚くだろうなぁ(笑)っと、みんなの顔を思い浮かべながら、計画DIMG0308
ぁぁ~今から楽しみDIMG0006

DSC01248v
一壷天っていう、由布院市街から少し離れた素敵な宿で、休憩スペースでコーヒーをいただきながらDIMG1025 女子talk。
特別な休日になりました。
車を運転してくれた勝っちゃんは、30-40分、何をして待ってかと思ったら、パチンコへDIMG0004
珍しくDIMG0030少し勝ったらしく、きっと運転手さんしてくれたからだね(笑)夕飯ゴチになりましたDIMG0041 コチラ

0 件のコメント: