2011-02-16

dot to dot さめじま in 由布院

DSC01250v DSC01252v DSC01254v

勝ちゃんのあぶく銭でDIMG0078 ありついた本日の夕飯です

なんと21穀米で、栄養もばっちりDIMG0037  我が家では、作ったことのない『おから』や『黒豆』『手作り豆腐』などなど、どれから食べようかと目移りしちゃうほど、1プレートに、たくさんのおかずが盛られていて、テンションupDIMG0048

こんなに色んな種類のおかずを一気に、頂けるなんて幸せDIMG0013  野菜サラダは、シャキッとしていて、自家栽培かな~なんて想像しながら、トマトはとっても甘くジューシーで口の中でプチッッとはじけて美味しかったですDIMG0628

また、由布院に来たときはお邪魔しようっと・・・

ごちそうさまでした

dot to dot さめじま    PC
住所 由布市湯布院町川北2-8 (由布院駅前)
電話090-7922-1969 
time 11:30~15:00 /17:00~20:00 
休み 木曜日
きゅん  私のお薦め度 ★★★★★花◎
P  なし

0 件のコメント: