2011-02-24

バラ湯@天海の湯

バレンタインデーの日に天海の湯さんにお邪魔して、『バラ湯の日』ってチラシを発見!!
しかも『その日は、休みの日だDIMG0261』忘れないようにカレンダーにチェックしてました(笑)
1日休みの最終イベント、DIMG0896癒しを求めて行ってきました
DSC01292v
この階段を降りるときは、『どうかお客さんがいませんように・・・』と願いながら。
扉を開けると、お子様連れで賑わってましたDIMG0093 これでは、写真など撮れないな~と諦めて、サウナに入ったり、温泉につかってたり、まったり、の~びり。
お子様連れだからか、予想以上に、帰るのも早ぃっ!!露天風呂に人がいなくなり、シャッターチャンス到来DIMG0056 内風呂やシャワーで体を洗っている人はいましたが、せっかくなので写真を撮らせていただきました(ブロガー魂:笑)
DSC01286v DSC01288v DSC01290v DSC01291v
20-30のバラが、ぷかぷか浮いていましたょ~それを独占!!DIMG0157 なんと贅沢なDIMG0157セレブ気分で夜景を眺めながら、ほんのり薔薇DIMG0157の香りを楽しみながら、優雅なひととき。お値段もいつもと変わらず500円ですDIMG0284最高に贅沢した気分DIMG0284
何枚も写真を撮ることができました(^^)v
十分堪能していたところに、身体を洗い終えたお子様連れが、やってきました。えんえん泣いていたのに DIMG0456バラを見ると泣きやんで、素直にバラ湯につかってました。そんな効果もあるのね~
 
神崎温泉 天海の湯    PC
住所 大分市神崎字蟹喰62番8
電話097-537-7788
time 08:00~01:00 (受付深夜0時まで) 
休み 毎週木曜日はメンテナンスのため12時から
きゅん  私のお薦め度 ★★★★★花◎
P  あり

0 件のコメント: