2011-02-24

Tayutau

2時間で、家事業をすませ、JちゃんとDIMG0008

途中で、バッタリ!!渡航前の準備で忙しいDIMG0049Iちゃんとも合流してDIMG0151  これは、きっと神様のご配慮ですDIMG0021

DSC01284v DSC01283v

私が頂いたのは、ハンバーグとチキン南蛮の盛り合わせ!    ガッツリ男子なみにペロリといただいちゃいましたDIMG0493

さんざん食べて、女子トークもすすみ、忘れてはならいのはDIMG0079

スイーツDIMG1045ホットアップルパイのアイスクリーム添えをオーダー。またしても、写真取り損ねてしまいました・・・

遅めの集合で、ゆったりの~んびりランチして、優雅な休日となりましたDIMG0022

 

Tayutau    PC
住所 大分市府内町2-4-22 若竹ビル1F
電話097-534-0605 
time 11:00~24:00(L.O.23:30) 
休み 無休
きゅん  私のお薦め度 ★★★☆花◎
P  なし

0 件のコメント: